大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
廣津 貴洋様 (古長)のどか様
明るく楽しい結婚式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

皆とたくさん写真を撮ったり話ができるような明るく楽しい結婚式

アプロッシュにしようと思った決め手は?

料理が美味しい
プランナーさんの対応が良い
会場の色、雰囲気
料金

準備中に苦労したことは?

席次表
来れない人、隣にしたい人、肩書き、色々と考えないといけないことが多かった。

こだわりの演出は?

ミートケーキ
インパクトあるし料理でまた肉が出てきたら嬉しいだろうなと思って。

披露宴を終えてみて…。

準備はめちゃくちゃ大変だけどカーテンが開いたときのゲストの笑顔とか拍手でここまで頑張って良かったと思った。
披露宴は本当に一瞬で終わる。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

やりたい事、やりたくない事はちゃんとプランナーさんへ伝える。
準備で夫婦の意見が分かれると思うけどお互いの意見をちゃんと聞いてあげる。
そして当日は笑顔で楽しんでください

アプロッシュへ一言

結婚式後はゲストから凄い楽しかった。料理美味しかった!と私達がゲストの皆に言ってほしかった言葉が聞けたので大満足です。
それも親身になって対応してくれたプランナーさんをはじめとしたアプロッシュの職員の皆様のおかげだと思ってます。
私達の一生の思い出です。
幸せな時間をありがとうございました。

アプロッシュより

貴洋さん・のどかさん
この度はご結婚おめでとうございます!

初めてお会いした時から、結婚式のイメージがしっかりあったおふたり♡
ゲストの方とたくさんお話ができる披露宴にしたい!と、とてもゲスト想いで、当日は皆さま笑顔で心温まる素敵な1日でした!
おふたりのイチオシのミートケーキ!インパクト大で大盛り上がりでしたね!
この日を忘れずに素敵なご家庭を築いていってください!
またお会いできる日を楽しみにしております♪

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ