大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
白下 駿様 (津野)志帆様
アットホームな雰囲気の結婚式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

アットホームな雰囲気の結婚式

アプロッシュにしようと思った決め手は?

兄の結婚式をアプロッシュで挙げ、参列した際にステキな空間でまだ小さい子供がいる私たちにスタッフの方も優しく気遣いをしてくれ、私達もここで結婚式をしたいと思いました。

準備中に苦労したことは?

お花の打ち合わせです。素敵なお花を見たらあれもこれもお願いして、見積もりを作っていただいて、びっくり!
その後も丁寧に相談に乗っていただき、自分達の納得いくプランができました。

こだわりの演出は?

子供たちがいる結婚式だったので、みんなで登場したりケーキを子供たちに食べさせたり子供中心の結婚式にしたこと。

披露宴を終えてみて…。

挙式だけでなく披露宴をして大正解でした。
素敵な空間スタッフロケーションで私達の一生の思い出になりました。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

私達は結婚式を挙げるタイミングを考えているうちに、子供を授かりそしてコロナも流行していつ結婚式を挙げるか、写真だけ撮るか悩んでいました。
でも、兄の結婚式をアプロッシュで挙げることになり、参列して私達も結婚式を挙げたい!結婚式をするならアプロッシュでしたい!と思い今回結婚式を挙げました。
一生の思い出になるので是非悩んでいる方はアプロッシュで素敵な結婚式をあげてください。

アプロッシュへ一言

仲井さんはじめ大海さんのお二人には特にお世話になりました。
子供たちが毎回の打ち合わせで結婚式場に行くと言うと喜んで車に乗ってました。
わがままな子供たちですが嫌な顔ひとつせず打ち合わせをしている間、子供達の面倒を見てくれ、安心して打ち合わせができました。
そんな素敵な方がいるアプロッシュをできる限り宣伝していきます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

アプロッシュより

駿さん・志帆さん
ご結婚、誠におめでとうございます!

毎月のお打ち合わせが本当に楽しくて、待ち遠しかったのを思い出します!
いつもお子様に癒されていました♡
当日もファミリーウェディングならではの演出が沢山あり、にぎやかなご結婚式でしたね!
また、みなさんにお逢い出来る日を楽しみにしております♩
いつでも遊びにいらしてください♡

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ