大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
山内 勇太様 (渡邉)彩様
少人数の和やかなウエディング
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

少人数の和やかなウエディングにしたいなと思っていました。

アプロッシュにしようと思った決め手は?

チャペルから見える景色と全体のナチュラルな雰囲気がとても好みでした。
また、お料理が美味しくゲストに喜んでもらえそうだったからです。

準備中に苦労したことは?

打ち合わせなどの日程調整やゲストへのお品えらび

こだわりの演出は?

素敵な景色を生かしたガーデンウエディングにしたことと、親戚のみの少人数で行った為、余興をなくし、ゆったりとお話ができる式にしたことです。

披露宴を終えてみて…。

終始和やかな雰囲気で行え、親への感謝もしっかりと伝えることができ、思い出にのこる最高の1日になりました。
最後の挨拶の時に新郎から涙が溢れてしまったことにびっくり!
親への感謝の気持ちでいっぱいになったのかなと思うと、とても優しい人だなと改めて感じることができ、よい思い出になりました。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

スタッフさんみんな明るく優しいので、当日が幸せいっぱいの1日になるようたくさんたよってお話をして準備をたのしんでください。

アプロッシュへ一言

担当してくださったプランナーさんをはじめ、スタッフの皆様がいつも楽しくサポートしてくださったおかげで最高の1日になりました。本当にありがとうございました♡

アプロッシュより

勇太さん彩さん この度はご結婚おめでとうございます!

キャンプがお好きなおふたり 自然に囲まれたガーデンでのウェディングをご希望され、テーブルコーディネートにもこだわりましたね!
結婚式当日はとても和やかな雰囲気でゲストの皆様にもお楽しみいただけました♪
またいつでもアプロッシュに遊びにいらしてください!おふたりにお会いできる事を楽しみにしております♪

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ