大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
花木 瑛美様 (泥谷)光実様
コロナ禍でも2人の思いをゲストへ伝えられる式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

コロナ禍でも2人の思いをゲストへ伝えられる式

アプロッシュにしようと思った決め手は?

私たちと大切なゲストだけの空間にできるゲストハウスで挙げたいという思いがあったのと、チャペルから見える海と緑の景色、披露宴会場のモダンな雰囲気が自分たちの式のイメージにピッタリだったからです。
また、ここのプランナーが私たちの恋のキューピッドだったのも決め手の一つで、出会いの原点がここだという特別な思いもあったからです。

準備中に苦労したことは?

自分たちらしくオリジナリティを出したかったのでDIYや手作りをたくさんしました。その分時間もかかって苦労しましたが、2人で協力して楽しく準備することができました。

こだわりの演出は?

型にはまらずアットホームな式にするための工夫をしました。2人で乾杯の音頭、友人ランダムスピーチ、余興は入れず、その分フォトタイムや歓談の時間をたくさんとり、出席してくださったゲストとの貴重な時間を大切にしました。また、披露宴では流しテーブルを取り入れたのと、グリーンも多く使用することで、会場全体からもリラックス感とアットホーム感が伝わるようにしました。お手洗いや控え室など至る所に2人からのメッセージを添えたのもこだわり点です♡

披露宴を終えてみて…。

コロナ禍で結婚式を挙げるか悩んだ時期もありましたが、終わった後にゲストの方々から嬉しい感想をもらえた時は、結婚式を挙げて良かったと心から思えました。式場の雰囲気や料理、スタッフの対応などもゲストの方々から良い話を聞けて、ここを選んで良かったと思いました。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

一生に一度の日のため、こだわりたいこと、やりたいことがあれば、細かくてもプランナーさんに伝えてください。ここのプランナーさんたちなら全力でサポートしてくれます♡

アプロッシュへ一言

毎回打ち合わせが2人で楽しみでした。プランナーさんが私たちの式のイメージを理解してくれたことで、私たちらしい式を創り上げることができました。カメラマンさん、司会の方、シェフの方たち、お花屋さん、ケーキ屋さん、スタッフの皆さん、たくさんの方たちとの打ち合わせの時間も本当に楽しい時間でした。私たちの思いや、やりたいことを快く受け入れてくださり感謝でいっぱいです。ありがとうございました♡♡

アプロッシュより

ご結婚誠におめでとうございます!

ウェルカムグッズや結婚式で必要なアイテムなど、どれもお二人の手作りで、こだわりが沢山詰まったお式でした!
ゲストの皆様にも喜んでいただいて、アットホームでとても楽しく、サプライズいっぱいの笑いあり、涙ありのお式になりました!
お二人の担当をさせていただいたこと、とても嬉しく思います!
またいつでもアプロッシュに遊びにいらしてください!
お待ちしております♡

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)
ページトップへ