大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
津野 元汰様 (脇)美里様
とにかく明るい結婚式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

とにかく明るい結婚式です。
みんなが笑顔で楽しいといってもらえるような賑やかな式にしたいなと思いました。

アプロッシュにしようと思った決め手は?

(新婦)バイトをしていた経験があり、当時からアットホームな雰囲気と、最高なロケーンョンと、とっても美味しい料理が気に入っていて、自分が結婚式を挙げる時はアプロッシュで挙げたいとな思っていました。

準備中に苦労したことは?

式の時にかけるBGMは夫と好みが違うのでお互い好きな曲選びで時間がかかりましたね(笑)

こだわりの演出は?

① ドレス当てゲームをしました。その際にペンライトを使用したので会揚が沢山のカラーに包まれキレイでした。
② 新郎にサプライズで新婦も余興に参加し、歌って踊りました(笑)会場全体が大盛り上がりでした。
③ 挙式は人前式にして、牧師さん役を友人にしてもらいました(笑)

披露宴を終えてみて…。

沢山の人に祝福して頂きとっても幸せな気持ちになりました。
改めて周りの方々に支えられて今があるんだと感じる日になりました。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

結婚式は一生に一度あるかないかの幸せなひとときだと思います。
今のご時世(コロナ禍)や、予算問題、準備問題等沢山悩むこともあるかとは思いますが、私達は実際結婚式を挙げ終えて本当に挙げて良かったなと思いました。
時間が経った今でも思い出は宝物であり続けます。
好きな人、愛している人との素敵な時間をぜひ過ごして欲しいです♡

アプロッシュへ一言

準備から当日に至るまで親身に協力して頂き大変助けられました。100%のおもてなしで大満足です!!
そして夢だったアプロッシュで結婚式を挙げることができ本当に幸せです。
ありがとうございました。

アプロッシュより

元汰さん・美里さん ご結婚誠におめでとうございます!

ゲストの皆さんにとにかく楽しんでもらいたい!とお仕事もお忙しい中、沢山の演出を考えて、お仕事終わりに一緒にお打ち合わせをしたのがとても懐かしいです!
当日はご友人様が牧師をしてくださったり、こだわりの余興ダンスなど、始終笑いの絶えない素敵な結婚式でした!私たちスタッフまで楽しませていただきました!
またいつでもアプロッシュに遊びにいらしてください! お待ちしております♡

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ