大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
荒金 真也様 (稙田)恵様
みんなが来てよかったと思える結婚式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

みんなが来てよかったと思える結婚式。

アプロッシュにしようと思った決め手は?

知り合いがアプロッシュで結婚式をしていて料理が美味しいと聞いていたから。
のちのち担当してくれることになったスタッフさんと仲良くなったから。

準備中に苦労したことは?

ふたりで決めないといけないことが多いし、且つ期限がせまってきて意見の食い違いで喧嘩が多く苦労しました。

こだわりの演出は?

大好きなぴこ(飼っているインコ)メインの演出

披露宴を終えてみて…。

コロナもあり不安なことが多かったけど無事に終わって安心しています。
一生に一度の結婚式だったと思うと終わってしまって少し寂しく思います。

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

一度きりの結婚式だと考えるとやりたいことは全てやったほうが良いと思うのと必ず喧嘩をするのでよく話し合って仲直りしてください!笑
式が終わったら良い結婚式になったと絶対思えます!

アプロッシュへ一言

素敵な式場とプランナーさんに出会えて一生に一度の良い結婚式ができました。
美容師さん、メイクさん、カメラマンさんすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ぴこと一緒に前撮りができて本当に嬉しいしみなさんがぴこを気遣ってくださいました。また何かのご縁でお会い出来たらいいなと思っています。
ありがとうございました。

アプロッシュより

真也さん 恵さん この度はご結婚おめでとうございます!

お2人の大好きな小鳥をテーマにウェルカムスペースやウェディングケーキ、こだわりがたくさん詰まったとても温かい結婚式でしたね!
前撮りではインコのぴこちゃんを連れてきてくださり、スタッフ一同とても癒されながらの楽しい撮影でした!
結婚式の日を忘れずに素敵なご家庭を築いてくださいね!
またアプロッシュにてお会いできる事を楽しみにしております!

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ