大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
原田 修人 様 (谷川) 季利子 様
やりたいことを詰め込んだ、人生最良の日
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

みんながリラックスして楽しめるような、一体感があってアットホームな結婚式。

アプロッシュにしようと思った決め手は?

丘の上で景色も良く、全体的に広すぎず狭すぎず、プライベート空間を感じさせるアットホームさがあったから。
この人に自分達の式を担当して貰いたい!という人が見つかったから。

準備中に苦労したことは?

席札やテーブルナンバー、サンクスムービーなど、いくつか手作りにしたこと。
完成までに時間がかかり、特にムービーは微調整が大変でした、、!

こだわりの演出は?

余興や友人スピーチをなくしたこと。誰も緊張せず、終始ゆっくり楽しんでほしかった。
手作りのサンクスムービーでみんなに感謝を伝える事ができたのと、担当の方が提案して下さったプレゼントリレーもみんなで盛り上がれて良かった♡

披露宴を終えてみて…。

自分たちのやりたい事を詰め込んで、ゲストと沢山話すことが出来て、人生で一番楽しく幸せな一日になりました!

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

式までまだ何ヶ月も時間があると思って準備をのんびりしていたら、あっという間に式当日を迎えました!
準備は早め早めにした方が後々、後悔しないと思います、、!笑

アプロッシュへ一言

スタッフさんもアットホームな雰囲気の方ばかりで、毎回打ち合わせにいくのが楽しみでした。
アプロッシュを選んで良かったと心から思っています!素敵な思い出をありがとうございます。

アプロッシュより

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大学時代に出会ったおふたり。そのため県外のお客様も多くいらっしゃいました。
「ゆっくりくつろいで楽しんでもらいたい」
そんなおふたりのおもてなしが詰まった素敵なお式でしたね。
またぜひ、想い出のアプロッシュに遊びにいらしてください!

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ