大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
22-01
22-02 22-03
22-04 22-06
22-05
22-07
22-08 22-09
22-10
22-11 22-12
井直也様 (徳久)由佳様
みんなが楽しめる同窓会みたいな結婚式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか? みんなが楽しめるアットホームな、同窓会のような結婚式にしたいなあと思いました。 アプロッシュにしようと思った決め手は? ブライダルフェアはいろんなところに行きましたが、特にアプロッシュのスタッフの方々がずっと印象に残っていました。 料理が美味しいのは周りからも聞いていたし、ガーデンや景色が綺麗なのも決めてでした。 準備中に苦労したことは? 県外からの列席者が多かったのでホテルやバスの手配です。 あとはたくさんのことを手作りでしたので、それを仕上げるまでが大変でした。 こだわりの演出は? 大人から子どもまで楽しめるように。 ケーキバイトのときは両親にもお手本バイトをしてもらったり、子どもが飽きないようにインスタントカメラで写真を撮ってもらったり、塗り絵や色紙を置きました。 他にも、暑い時期だったので扇子を置いたり、ウコンを置いたり・・・ みんなが少しでも楽しめるように考えました。 披露宴を終えてみて…。 準備がたくさんありすぎて、本当にはやく当日になってほしい・・・とずっと思っていましたが、当日はすごく楽しくて、もう1度やりたい!と思ってしまいました。 これから披露宴をあげる方へアドバイスを! 一生に一度なので、いろんなことを妥協しない方がいいと思います。 わからないことや伝えたいことはすべてプランナーさんに伝えて、公開のない結婚式を挙げてほしいです。 アプロッシュへ一言 細かいことを聞いてもすべて丁寧に対応してもらって感謝しかありません。 プランナーさんも勿論、他のスタッフの方々にも助けてもらえました。 アプロッシュで挙げてよかったねと今でも2人で話します。 本当に本当にありがとうございました。
アプロッシュより 直也さん、由佳さん ご結婚 誠におめでとうございます! 受付周り、会場、演出、お2人のこだわりがたくさんつまったアットホームで楽しいお式になりましたね♫ 準備も本当におつかれさまでした!! ありがとうございました。 末永くお幸せに!!

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ