大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
AK001.jpg AK003.jpg
AK002.jpg
AK004.jpg AK005.jpg
AK006.jpg
AK07.jpg AK08.jpg
AK09.jpg AK10.jpg
黒田 歩 様、愛実 様
家族の愛、友情を改めて感じられた一日
ゲストの皆様が楽しんでもらえる結婚式 スタッフ、景色、料理、会場・・・全て最高だったから。 BGMえらび。 自分たちらしい演出を考える事。 ゲストの方へのサプライズ。 ~ ナイフプレゼンター、色当てクイズ、キャンドルリレーなど。 たくさんの方に祝福して頂いてとても幸せです。 自分たちが思い描いていた式より ずっとずっとステキな式になりました。 ゲストの皆様からも楽しかったと言って頂けました。 困った時は、プランナーさんに何でもすぐに相談を (笑) とても良いアドバイスやアイデアを教えてくれます♫ あれこれ悩むと、他の人の結婚式と比べてしまいがちになります。 自分たちが何を一番やりたいか見失わないように! プランナーさんとの打ち合わせ、毎回とても楽しかったです。 結婚式の日が近づくにつれ、打ち合わせが終わってしまうさみしさ でいっぱいでした (笑) 当日はとてもステキな式ができ、一生忘れない日になりました。 それも、プランナーさんをはじめ、アプロッシュのスタッフの皆さんの おかげです。 本当にありがとうございました。アプロッシュ最高です ↑↑
おふたりのお人柄の良さから、ご家族・ゲストの皆様の祝福であふれた、とても素敵な結婚式でしたね。 おふたりの大切な一日のお手伝いができて、本当によかったです。 これからも、皆様との絆を大切に、幸せなご家庭を築いていってください。
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ