大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
A01.jpg A03.jpg
A02.jpg
A04.jpg A05.jpg
A06B.jpg
A07.jpg A08.jpg
A09.jpg A10.jpg
田中 伸明 様、千枝 様
ゲストとの距離が近い結婚式
アットホームな感じ、ゲストとの距離が近い結婚式 打合せから当日まで一人の担当者がついててくれるのが安心できて よかったから。 スタッフの人がみんな感じのよい方だったから。 BGM。ネットでいろいろと調べました。 ☆誓いの言葉 (職場・友人・親族代表者と両親に言葉を考えてもらい、誓いました。) ☆手作りの生い立ちムービー ☆キャンドルリレー 仲の良い友人やお世話になっている先輩、親族にお祝い していただいて幸せでした。 楽しくてあっという間に終わりました。 早め早めの準備を! 優柔不断なボク達を、ガマン強く見守ってくれてありがとう ございました。 結婚式の話だけでなく、色々な話を友達感覚ででき、 打合せに来るのがとても楽しみでした。 アプロッシュでよかったです。
いつも人柄の良さがにじみ出ているお二人ですので、打ち合わせの段階から、当日を迎えるのがとても楽しみでした。 想像していた以上に、当日はあたたかいお式となり、私たちスタッフまで幸せを わけていただきました。 お二人の担当ができて、幸せでした (^^♪ またいつでも遊びにいらしてくださいね。 末永くお幸せに (~_~)
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ