大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
E01.jpg
E02.jpg
E04.jpg E05.jpg
E06.jpg E07.jpg
E08.jpg
E09.jpg E10.jpg
和田 考司 様、佳苗 様
アットホームなあたたかい結婚式
アットホームなあたたかい結婚式 アプロッシュのスタッフの方々の印象がとても良く、 料理もとても美味しかったことです。 ゆっくり時間をかけて準備したので、特別苦労したな という点はなかったです。 (HAPPY) バルーンを持ったテーブルフォト。 最初は緊張しましたが、いつの間にか緊張もほぐれ、 楽しくとても幸せなひとときを過ごすことが出来ました。 楽しんで準備をして、分からないことはどんどん プランナーさんと相談するのが一番だと思います。 プランナーさんについて行けば間違いなしだと思います。 衞藤さん、アプッロシュの皆様、大変お世話になりました。 アプロッシュで結婚式を挙げることができ、本当に良かった です。ありがとうございました。
あたたかい式にしたい・・・というお二人のご希望通り、アットホームな結婚式となりました。ゲストの方々もひとつひとつの演出をすごく楽しんでいただいて、一体感溢れる雰囲気に、私も感動でした!。本当に良いお式でしたね!!
考司さん、佳苗さんへ とても癒し系のお二人だったので、お打ち合わせの度に私の方が癒され、温かな気持ちにさせていただきました(*^_^*)お二人の担当をさせていただき、本当にありがとうございました!! 末永くお幸せに★
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ