大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
W02.jpg W03.jpg
W04.jpg W05.jpg
W06.jpg W07.jpg
W08.jpg
W09.jpg W10.jpg
井上 省吾 様、愛 様
とても幸せな1日を過ごす事ができました。
みんなが気軽にメインテーブルに来れる、和やかな雰囲気の式 直感で 「ここがいい!!」 って思いました。 そしてスタッフの方の対応がとても親切でした。 お互いの仕事上、なかなか会える日がなく、時間を合わせるのが 大変でした。 また、遠方の方も多かったので連絡を取り合うのに苦労しました。 ケーキは2人でデザインを考えました。 両親が結婚30周年だったので、ケーキ入刀・ファーストバイトしました。 自分たちのやりたいこと (ダルマに目を入れたり、お互いへの サプライズなど) ができて、すごく幸せな1日でした。 何でもよく話し合い、早め早めに準備! 「ありがとう」 という言葉を忘れない。 アプロッシュの皆さんのおかげで、とても幸せな1日を過ごす事が できました。 たくさん無理を言いましたが、いつも笑顔で迎えて下さり、ありがとう ございました。 アプロッシュで結婚式を挙げれてよかったです☆
お仕事が忙しく、お二人のお休みもなかなか合わない中、たくさんの 準備を頑張っていただきました。 常にゲストの皆様の事を考えて、スタッフにまで優しい心遣いをして くださる、本当にステキなお2人でした。 新婚さんの今でも、なかなかお休みを合わせられないと伺いましたが、 どうかお時間を見つけて、お二人でゆっくりお過ごしいただける事を 願っております。 またアプロッシュに遊びに来てくださいね。 末永くお幸せに。。。
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ