大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
YM03.jpg YM04.jpg
Y0011.jpg Y0012.jpg
YM10.jpg YM05.jpg
YM07.jpg
YM08.jpg
都甲 剛孝 様、昌子 様
スタッフ・ロケーション・料理、全て最高です!
出席してくれた方々が楽しく心に残るような結婚式 打合せ準備から、挙式・披露宴が終わるまで、一人のプランナーさんが 担当してくれる所が決め手でした。 あとは、別府湾を眺めるロケーションに、料理!! 毎回の打合せや準備は楽しかったので、苦労したという所は ありませんでした。 ムービングプロジェクターを使用した映像。 和装での入場や、和装でのサーベラージュ。 準備期間は長く感じましたが、あっという間に当日が来て終わって しまった。 また、出席していただいた方々にも、「とても良い式・披露宴だったよ」 「料理もすごくおいしかった (ほとんどの方が完食したらしい) 」と 言っていただき、心に残る挙式・披露宴でした。 私達はスタッフの方に色々と相談し、納得がいくまで話し合い、 心に残る挙式・披露宴を挙げる事ができました。 これから結婚式を挙げられる皆さんも、スタッフの方と納得いくまで 話し合って、素敵な披露宴を挙げてください。 アプロッシュは、スタッフ・ロケーション・料理、すべて最高です! 担当していただいたプランナーさんをはじめ、スタッフの皆さん、 色々とありがとうございました。 とても素敵で心温まる結婚式を挙げる事ができました。 本当にアプロッシュに決めて良かったです。 本当にありがとうございました。
とても明るいお二人で、毎回の打合せがとても楽しかったです。 当日はお二人ならではの様々な演出で、とても温かい結婚式・披露宴 だったと思います。 これからも、ずっと仲の良い幸せなお二人でいてください。 そして、これからも、ご友人として、末長くよろしくお願いいたします。
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ