大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

アプロッシュ:0977277771

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
27-01
27-02 27-03
27-04
27-05
27-06 27-07
27-08 27-09
24-10
27-11 27-13
27-12
24-14
赤野 竜人様 (岩永)尚子様
ゲストが楽しめるようなアットホームな式
どんな結婚式にしたいと思っていましたか?

ゲストが楽しめるようなアットホームな式。

アプロッシュにしようと思った決め手は?

まず、会場を案内してくださった方がものすごく素敵な方で、「こんな素敵なスタッフさんに是非私たちの結婚式をお願いしたい!」と思えたから。
また会場の雰囲気もとても良く、イメージしていた式を挙げれそうだとも思いました。
料理も美味しく、食器までおしゃれで、是非この会場で式を挙げたい!と強く思えたからです。

準備中に苦労したことは?

コロナウイルスの感染拡大に伴って、日程が迫る中延期・中止・決行をどうすべきか悩んだこと。

こだわりの演出は?

披露宴中にギフトが当たるゲームを組み込んだこと。ゲストの方と楽しめました。

披露宴を終えてみて…。

あっという間に終わる とは聞いていましたが、本当にあっという間にお見送りの時間でした(笑)
でもこのような状況にも関わらず出席して下さったゲストの方々と最高に楽しい時間を過ごせました!

これから披露宴をあげる方へアドバイスを!

このようなご時世で、結婚式をするか否かで悩まれている方も多いかと思いますが、わたし達夫婦は結婚式をして本当に良かったと思っています。
どのような式にしたいかというイメージをプランナーさんに伝えれば、きっといい形を提案してくれると思います。

アプロッシュへ一言

感染症の世界的な流行に際し式の1年延期を決めた時は、なぜ今なんだと悲観的になっていましたが、そのような中でもわたし達の気持ちに寄り添ってくださったり、心温まる贈り物をしてくださったりとお心遣いに本当に救われました。
結婚式を終えて、本当にアプロッシュさんに決めて良かったと思っています。
感染対策や赤ちゃんがいる中での時間調整など本当にありがとうございました。
わたし達家族は最高の1日を過ごすことができました、感謝の気持ちでいっぱいです!

アプロッシュより

竜人さん・尚子さん ご結婚誠におめでとうございます!

予期せぬ感染症の流行により1年間の延期。苦渋の決断だったと思います。
感染対策を考えながらの進行作りや対策グッズの準備等、そしてお子様がいる中での準備は本当に大変だったかと思います。
当日の幸せそうな、楽しそうなおふたりの姿を見てホッとしたことを覚えています♪
心あたたまる和やかな雰囲気でのお式でしたね!
また、ぜひアプロッシュに遊びにいらしてください!
お待ちしています!

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
ページトップへ