大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
TK01.jpg
TK03.jpg
TK04.jpg TK05.jpg
TK06.jpg TK07.jpg
TK08.jpg
TK09.jpg TK10.jpg
彌田 俊文 様、留美 様
ハプニングあり、サプライズありで、とても楽しく幸せなひととき
アットホームであたたかい雰囲気の結婚式。 ・別府湾や高崎山を眺めるロケーションのよさ。 ・プロジェクターでの演出が出来ること。 ・チャペルのバージンロード。 色々と手作りにしたため、大変だった。 参加者みんなが参加できるようなサプライズを入れたこと。 ハプニングあり、サプライズありでとても楽しく、幸せなひとときを 過ごすことができました。本当にあっという間の1日でした。 準備等いろいろと大変だと思いますが、家族や友人にも協力してもらい ながら進めていくといいと思います。 演出など迷ったときには、プランナーさんに相談するといいアイデアを もらえるので、是非相談してみてください。 担当のプランナーさんを始め、スタッフの皆様のおかげで、とても 思い出深い挙式・披露宴をすることができました。 本当にありがとうございました。
たくさんの手作りアイテムに囲まれた結婚式で、いろんな場面で サプライズ演出をとり入れ、涙あり・笑顔ありのステキな披露宴 でした。 新郎より新婦へのサプライズでは、100本のバラを ♪♪♪ はかりしれない愛を感じました (^^♪ ずっとずっとお幸せに・・・
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ