大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
T01.jpg T03.jpg
T02.jpg
T04.jpg T05.jpg
T07.jpg T08.jpg
T09.jpg T10.jpg
木元 英樹 様、佳子 様
もう一回あげたい位(笑)、本当に良かったです。
あったかい、アットホームな雰囲気の結婚式 会場の雰囲気と、お互いの友人がアプッロッシュで挙げていたため。 もろもろの手配や連絡・調整等。 ダーズンローズ・キャンドルリレー・ 当日映像のエンディングムービー 準備は大変だったけど、とても楽しかった。 皆から「いい結婚式だったよ」と言われて嬉しかった。 準備等大変なことがたくさんあると思いますが、一日一日、 一瞬一瞬を大切に、思いっきり楽しんでください! 担当のプランナーさんをはじめ、スタッフの方には大変お世話に なりました。 皆さんのおかげで、とてもステキな結婚式をあげることが できました。 もう一回結婚式あげたい位(笑)、本当に良かったです。 ありがとうございました。
英樹さん、佳子さんこの度は誠におめでとうございます☆お二人との打ち合わせも本当楽しくて、お二人の幸せな1日を 担当者として一番近くでサポートできたコトを嬉しく思います。。。 これからも仲良く幸せなご家庭を築いて下さいね〓
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ