大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
51-a 53-c
52-b
54-d 55-e
61-k
57-g 58-h
59-i 60-j
川村 和明 様、瞳 様優奈 ちゃん
アプロッシュで挙げれば間違いないです!
ゲストに楽しんでもらえる結婚式 料理の評判と、担当プランナーさんがとても良かったため。 手紙、ゲスト一人ひとりに書いたメッセージ、ウエルカムボード 映像 (DMCの根岸クンに変装したこと) バスと家族3人をモチーフにしたウエディングケーキ 大変良い式だったとゲストの方々から言われました。 アプロッシュで挙げて本当に良かったです。 アプロッシュで挙げれば間違いないです!! 担当プランナーさん、スタッフの皆さんのおかげで、本当に最高の 結婚式ができました。 アプロッシュに行くと楽しい気持ちになれるので、また遊びに 行かせて下さい。
和明さん、瞳さん、優奈ちゃん、おめでとうございます (^^♪ 常にゲストの皆様への感謝の気持ちを忘れないお二人らしい、 とても温かい結婚式でしたね。 お仕事や育児で忙しい中、何度もご来館くださいまして、ありがとうございました。約半年間、打合せが進むのと同時に、優奈ちゃんが元気にすくすく成長していく姿も一緒に見ることが出来、嬉しかったです。 毎回、お越しになるのをとても楽しみにしておりました。 打合せが終わってしまって本当に寂しいですが、またいつでも近況などを お知らせくださいね! これからも3人のお幸せをアプロッシュより見守っております☆
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ