大分の結婚式ならアプロッシュ[ハウスウエディング・結婚式場]貸切りウエディングが実現します

TEL.0977-27-7771(平日 10:00-19:00 土日祝 10:00-20:00 月火定休日)

体験レポート

体験レポート
アプロッシュのブライダルフェアはこちら
I.jpg B.jpg
D.jpg C.jpg
K.jpg E.jpg
F.jpg
G.jpg H.jpg
德重 宗信 様、智子 様
結婚式をして、良かった
ゲストの皆さんと近くて和気あいあいとした式 知人の紹介 自宅から少し遠く、妊娠中たっだ為運転がちょっときつかったです(>_<) 装花を『赤』に揃えた事。 ウエディングドレスの時も赤のブーケにしました。 最初は結婚式をするつもりはなかったけど、実際にやってみて 大変だったけど良かったです!結婚に対して気持ちが変わりました♪ どんなに頑張ってもこうしたらよかったとか後悔が何個か女の子だったら 出てきますが、担当者の方に色々相談して最高の式にしてください! 色々お世話になりました。とても楽しい一日になりました。 これからも何かあればまたよろしくお願いします♪♪
とても楽しいお二人で、打合せの度に、一緒に大笑いしましたね。 最初は結婚式を挙げるつもりはなかったお二人。結婚式の後、『結婚式挙げて良かった!』と言って頂けたのが何より嬉しかったです!!ゲストの方と楽しく盛り上がったシーン、一緒に涙したシーン、そしてお二人へのサプライズ・・・今でも心に残っています。 とても素敵なお式でした。智子さんとは今でもメールのやり取りをしています。そんな関係である事がすごく嬉しいです。これからも末永いお付き合いをお願いします(*^_^*) 宗信さん、智子さん、ずっとずっと変わらず仲よく、幸せなご家庭を築いてください。 お幸せに!! ウエディングプランナー 衛藤優子
 

●試食や模擬挙式など体験できるフェアがあります。

フェア 会場見学をはじめ、お料理のご試食や模擬挙式など、さまざまな体験ができるブライダルフェアを開催しています。
まずは、ブライダルフェアに参加してみませんか?

●資料請求(無料)やご質問もお気軽に。

フェア 資料請求やご来館予約はこちらから
TEL.0977-27-7771 11:00-19:00(土日祝も受付中 火水定休日)
ページトップへ